2008年9月18日木曜日

次期Mac Book / Mac Book Proいよいよ? ドイツで画像流出?

新iPod nanoの話題が終わったところで今度は筆者の大本命、新Mac Bookの話題です。もう去年からいろいろと噂が出たので、こういうたぐいの話を聞いても「どうせウソだろ」ってもんで、あまりワクワクしなくなってしまいましたが、「もういい加減出るだろう」ってな気もしています。9/23なんて具体的なリリース日までまことしやかにささやかれていますが、真偽のほどはわかりません。
さて、写真はドイツのオンラインショップでMac Bookが流出しちゃったかも知れない画像だそうです。このMac Bookは……たしかに今まで見たことないやつですね……しかし、どうやらPhotoshopped imageのようです。

0 件のコメント: