2008年9月7日日曜日

祝LazyMac一周年! そんでもって2,000ページビュー達成!

 9月7日でLazyMacは一周年を迎えます!yeah! 途中で面倒くさくなってほったらかしになっていましたが、なんだかんだで続いています。一部のコアなファンを中心に堅調に訪問者数をのばしていますが、一年かかってようやく2,000強ページビュー。365で割ると、5.5/日ページビュー…少なっ…。数字のほうもかなりだらけてますね。ちなみに広告収入もいまだに$0、コメントは1つだけです(ありがとう!涙)。ま、一年で書いた記事は50本。そんなもんでしょう。そもそもLazyMacはだらけることを最終目標にしているわけですから、あくせく更新するなんて、もってのほか。これからもだらけますよ!

では、年間人気記事ベスト3を発表します。
1位 軽快ドローソフトDrawBerryレビュー
2位 Wireless Mighty Mouseレビュー
3位 iPod nano流出画像ネタ
Mighty MouseとかiPodとかはわかるんですが…DrawBerryとかQuartzGLとかマニアなソフトウェアの記事が人気のようです。
ランク外ですが、Macとは関係ないPanasonic DMC-LX3の記事がかなりの人気を集めたのが意外でした。

一年間のご愛顧ありがとうございました。これからもLazyMacをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: