2008年3月7日金曜日

6月にiPhone v2.0へアップデート、iPod touchだけ有料? なんでやねん

iPhoneの話題がちまたを賑わしていますが、iPhoneなんて持ってない、販売されてもいないのになんだっての?
iPod touchも6月にアップデートするそうですが、iPod touch だけ有料。ああ、買わなくて良かった。神様ありがとう。
さて、2.0で何が変わるかっていうと、えー、簡単に言うとあまりよくわかりません。SDKとかなんとかで、開発ができるとかなんとか。とにかくモノを持っていないので、よくわからんです。とにかく、カレンダーに予定を入力することすらできなかったアホなマッシーンではなくなるようだ。一時高まっていたtouchへの購買意欲はどうなったかというと、全然なし! iPhoneの日本発売がある程度現実的になってきた今、touchはいらないっしょ! auからリリースされることはないみたいだから、発売されたらinfobarなんてとっとと売りにだします。使えない、こいつは。ホント書いたらきりがないくらいに。
それは置いといて、早く発売されなかなあ。

0 件のコメント: