2008年9月11日木曜日

Wireless Mighty Mouseのトラックボール、掃除でますますイカれる


先日、両面テープを使用したMighty Mouseのトラックボールの蘇生を試み、奇跡の復活を果たしたと報告しましたが……なんと、あっというまに死にかけの重体に陥りました。また下スクロールはほとんどできない状態になってしまったのです。そんでもって、ほとんどやけくそになって掃除をしまくったのですが、結果はスクロールできるようになったものの、ガリガリと妙な感触になったうえに、スクロールもなんだかふらふらと安定しなくなってしまいました。どうやら、両面テープが内部で切れて残存しているようです。さすがにこれは分解するか、摩耗するのを待つしかないようです。はあ……スクロールできるようになっただけマシ…か。

0 件のコメント: