2008年9月5日金曜日

AIR製、エアギターを演奏する女の子


 キーを押すと、それに合わせて女の子がエアギターを演奏するAIRアプリ。起動すると「Push the Key」というプラカードみたいなモンをもってデスクトップに立ちつくします。キーを打つとそれに合わせて適当に演奏してます。たまに宙返りしたりします。ゆっくり打っているときは、なめらかに動いているんですが、超高速で連打すると操り人形みたいでちょっと面白いです。
 どういうわけかMP3プレイヤーにもなっていて、演奏中は女の子がピンク色の光芒を放ち、ちょっと怪しげです。何気に光芒の量がサウンドのレベルに反応しているのが意味不明です。

0 件のコメント: